僕らの生まれて来るずっとずっと前にはもう……

 雛苺って居たんだよね。

* * *

 風呂を綺麗に掃除しつつ毛布など、寝具で洗える物は洗う。
 なにせ大きい物なので洗濯機ではなく、となりのトトロ宜しく足で踏み洗い……。正直疲れた。
 明日は台所を本格的に掃除かな?

* * *

 ■ 私信 ■

SCHさん@まるきゅ~
>編集作業などなど、お疲れ様です(´・ω・`)
 本当疲れました。今回が一番辛かったかも知れないなぁ。
>メイド雛はその後SCH家に採用になったそうです(ぇー

まるきゅーさんに雇われる雛苺

 可愛い子には旅をさせろ。やはり精神的成長の為には、色々な人や環境に接するのが一番と、働きに行ってもらう事にしました。最初のコマは「すいぎんとう」に迎えにきてもらったと思ってください。
 「すいぎんとう」が雛苺の呼び方が「雛ちゃん」なのは明らかに理恵さんの影響だな(ラジオで雛苺の事を雛ちゃんと呼んでいた)。
>すんごい気になりますがw
 確かに物凄く気になるなぁ。
>でもガマンできないんです!!
 由! 秦の始皇帝張りに水銀を摂取すればいい(あれ、なんか違

* * *
CG定点観測 取り上げて頂き、感謝感激雨霰です。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告