お盆休みは終りだ

 昨日書き損ねてしまったので、コミケ2日目辺りの事から簡単に書いていくことにしましょか。

ま、コミケには行ってないんですけどね♪

* * *

 で、コミケに行かず何をやっていたかというと、ローゼン関連の知り合い達との集まりに出席していました。その名も、「ガスター9」改め「ジョナサン15」!

 あつまった面子は

・俺(YU☆苺)
お稲荷様さん
・大阪の人さん
いちみさん
かかしち
くじら石さん
spiegelさん
月島 マコトさん
にゃいとめあβさん
・ヒロリさん
藤井 優樹さん
稚乃 ふみゆさん
・らいくさん
るくさん
・る~んさん

 このような面子だ。
 すごい面子だよなぁ。ハハハ、俺がゴミのようだ!

 この面子で集まったのは食事を取る為でも酒を酌み交わす為でもない。そう絵を書くために集まったのだ。この面子で描き上げた全てのイラストが載っているコピー誌「ジョナサン15」は、コミケ3日目でのみ限定販売された。世の中に30部しかない貴重品である。
 それを作り上げるまでにもいろいろあった、
 が、割愛します(理由は、日記を打っている今、非常に眠いから。
 3日目以降の話はまた明日で(だめだ、書ききれない。眠くて仕方が無い……。コメレスも明日以降でお願いします。ばるばとさん、るくさんゴメンナサイ

* * *
ナイトウィザードプレーヤーキャラクター・柏葉 若菜落書きだけでもあげておきますね

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告