魂の絆が鍛え育てた不屈の戦士、その名は―――

御風 今月号ガンガンのマテリアルパズルがとてつもなく熱かったので、つい勢いで描いた。しかし、勢いで描く絵は苦手だ。

* * *

とりあえず

 ■ 私信 ■

SCHさん@まるきゅ~
 夏コミお疲れ様でした。色々スイマセンでした。
>おつっした!いやもう遠くからずっと見守ってました(ぇー
 見られてた! あんな痴態を orz
>浦和も出場回数は8回で「ここ10年で最強」と言っていたくらいだったんですけどねぇ。
 そうだったのか! そんな浦学が負けたのか。それにしてもニュースでちらちら見ているだけですが、今回の甲子園は凄く盛り上がってますね。
>実はヒナが脱いで帰ってしまったという
 着替えを見たのか、見たのか!
>ウチは土日以外なら大体高確率で大丈夫
 俺がダメだ! 平日はダメだ! サラリーマンだからな!
 休みが暦通りなのよ。畜生! ……ん? 金曜日の夜とか平気かな(苦笑
>アナザーディメンション
 実は聖闘士星矢は詳しくないのだ!
 しかし、あの時はスイマセンでした。本当、さっぱり記憶になくって…… もう、だめ……

 ▼ コメレス ▼

ばるばとす >コミケお疲れ様でした!お忙しい中、厚かましくもスケブをお願いしたものです~。本当に、ありがとうございました^^ しかも感謝のメッセージ遅くなって申し訳ありません;; YUさんの描いてくださった雛苺、すごく愛らしいですw 超カワイイ!!愛が溢れてますね♪これからもがんばってください^^
 初めまして。いや、あの~、あんなのでよかったのでしょうか(苦笑
 なんか、こう、あの~、恥ずかしいやらなにやら……。ただ、愛だけはあります。愛だけは!
 それと、メッセージありがとうございます。こういうのって、物凄く励みになります。これからもガリガリと雛を描いていくので、よろしく御願いします。
るく >お疲れっした!!お世話になりました。貴重な苺派!今後も描き続けて下さい!でもカナに来るなら歓迎するよ!!
 るくさんっ! るくさんじゃないですか!?
 コミケ、およびジョナサン15、お疲れ様でした。
 言われなくとも、ガリガリと雛苺を描きつづけるつもりです。そして浮気などしない! しないのだ! 間違ってもカナには行きませんよ(話すと長いので割愛)。
 今後とも、よろしく御願いしますね。
 あっ、最後に1つ。コミケでAstrantia 買い損ねたので、今日虎の穴で買ってきました。畜生、マット加工か orz。高くて手が出せねぇ。るくさんの絵はほんわかしていていいなぁ。雛可愛いですよ、雛。
8/16 20時 >コミケお疲れ様です。仕事で行けず…ガクリ。ジュンの背中の雛が本気で欲しいです。
 仕事、ですか。
 しかたないですよ、ね orz
 雛をあげることは出来ませんが……

ヒナキス

 こんな絵で宜しければ……

書きたい事は他にもあるが、残念ながら時間切れだ……。そろそろ寝ないと、あすの、しごと、が……・

* * *
CG定点観測 取り上げていただいて有り難う御座います。いつもいつも、本当にお世話になっています。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告