おつかれさま

 漆黒の天使お疲れ様でした。なんか、疲れてぐったりしてたら水曜日になってました。とにかくお疲れさまでした。

 え~っと、まずお礼を……いや、謝罪を。
 ばるばとすさん、せっかく訪ねてきて下さったのに顔覚えて無くてすいません。謝ります、力いっぱい謝ります。それで足りなければ、何でもします。僕に出来る範囲なら何でもしますから許してください!!
 それと、差し入れご馳走様でした。凄く美味しかったです、芋餡大福。美味しい和菓子はいいですよね、よね!

* * *

 ぐったり目なので、とりあえず、バトンだけ返して寝ます。なんか最近気力続かないなぁ。何が足りないんだろう……
 苺分かなぁ?

* * *

色バトン for 己猫さん。

■好きな色は?
赤。くすんだ赤。
■嫌いな色は?
紫。限りなく原色に近い赤と青を足した紫。
■携帯の色は何色?
黒。めたりっくぶらっく?
■あなたの心の色は何色?
ある意味ピンク色
■回してくれた人の心の色は?
Dark Blue
■次の6つのいr
すいません。まわしません。

* * *
 ああう~
雛苺 今はコレが精一杯

* * *
CG定点観測 更新停滞していてもわざわざチェックして頂いてありがとうございます。出来るだけ更新切らないように頑張りたいと思います。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告