眠い

はぐはぐ苺 眠くて絵もごらんのありさま。色々とゴメンナサイ。

* * *

 ▼ コメレス ▼

ばるばとす >漆黒お疲れ様でした^^ 差し入れ喜んでもらえたようでなによりですwコミケで1度お会いしたきり、しかもあの時は帽子被っていましたから、憶えてなくて当然ですよ(笑)なのでお気になさらないでくださいませ(汗) それにしても今日の苺もかわいいな~。なんと言うか、こう、Gyuってしたいです(マテ
 いや、本当にありがとうございました。
 確かに1度しかお会いしてないですけど、スケブ頼まれたの初めてだったんですよ(身内除く)。初めての人ぐらい覚えておきたかったです、本当。
 そして、昨日の雛苺は寂しさというか、なにか哀しさが背中から感じられるように描きました。
 俺が慰めるために(苦笑
 なので、Gyu! ってするのは僕の役目です。

 ■ 私信 ■

SCHさん@まるきゅ~
>自由という名の翼を手に入れたYU☆苺氏
 今回、初めて自由になりました! 次回も自由になれるといいなぁ。
 っと、遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。次はまき4ですね。頑張りましょう

* * *
CG定点観測 いつもいつも、ありがとうございます。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告