目が死んでる

 やるきでねなぁ、最近。
「やるきでろ~」
 ……はぁ、雛とか家にこないかなぁ。

* * *

 ■ 私信 ■

タカさん@陰陽龍
>↑お礼までに。
 ああああああああああああああああ
 むっちゃ可愛い! そのメガネ雛、凄く可愛い! ちくしょう! あああ、抱きしめたい(オチツケヨ

メガネ苺

 対抗してみたけど、勝てる見込みが無い orz
 愛が足りないのか! 愛が足りないというのか!
>その点は苺さんに同意(*´▽`)   でも、かか七さんは大丈夫だから、あんまりいぢめないであげてくださいねw
 いぢめてる分けでは無いですよ。愛情表現ですw

* * *
CG定点観測 多謝です。
うらまるJUST萌えセン 一昨日のメガネ雛を取り上げていただきました。感謝です。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告