迷うこと無い視線の先に―――

雛苺 先に、画像上げておかないと、今日も更新サボっちゃうと思うので、未完成ですけど一応……
 とか、書きましたけど、結局今日は未完成。明日には何とか描き上げたいなぁ。

* * *

 現在、「魔法少女リリカルなのは」を見てます。あと1話で無印は終了。明日からはA’sを見れそうです。
 感想は後日ってことで、簡便を(苦笑

* * *

強制バトン for る~んさん。
タイトルを「彼氏or彼女できました」にしろとの事ですが、そればかりは簡便です。

1.朝起きて最初にする事は?
二度寝
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
食事
3.好きな食べ物3つ
なめこと豆腐の味噌汁・メンチカツ・生姜焼き
4.嫌いな食べ物3つ
ミョウガ・ウニ・白菜
5.踏まれたくない地雷は?
特に無いかな
6.最近1週間で嬉しかった事は??
なんだろ? う~ん……。2週間前ならあったんだけどなぁ。
7.最近1週間で悲しかったことは??
悲し過ぎて言えません。
8.今使ってるシャンプー&リンスは??
メリット(リンスインシャンプー)
9.お風呂で最初に洗うのは??
10.恋愛とは??
想う事。想う事に対し、価値を求めない事。
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がらないよ。
12.あなたの長所は?
履歴書書くの困るんですよ、特に無いから。
13.あなたの短所は??
短気、だらしが無い、意気地も無い、空気読めない、後先考えない、etc
14.動物にたとえると??
なんだろう? わからぬ。
15.弱点は??
多数
16.寝る前にする事は??
洗顔
17.リラックス・ストレス発散法は??
叫ぶ
18.大好きな季節は??
夏~秋。食い物が美味い。

 ……殆ど答えになってませんね(苦笑

* * *

誕生日バトン for 藤井 優樹さん。
なにやら名指しで貰ったのでやります。

01.あなたの誕生日はいつですか?
10月2日
02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
ある。家族の大半と誕生日が近いから一緒にお祝いできる。
03.理想の誕生日プレゼントは?
家族、友人からの祝福
04.現実は?
割と貰ってる
05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
特にはないんだよなぁ
06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
たぶん全部。覚えていないものもあるだろうけど、それでも贈ったものだから、その時は想いを篭めて贈ったはず。っていうか、そうでないプレゼントって何?
07.人の誕生日は覚えている方?
割と忘れる。
08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いらない。
09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
すいませんけど、ここで打ち止め。

 ……殆ど答えになってませんね、やっぱり(苦笑

* * *

 しっかし、まったく関係ないのですが、彦ニさんの新刊のサンプルとして日記にあがっている画像。雛苺を襲っているわけですが……

……

ギリギリ

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告