無くしてしまった過去は、変える事が出来ない

だから、今を闘って、未来を変えます。

* * *

 ……てなわけで、闘ってます。原稿の編集を頑張ってます。でも、眠いんで少し仮眠をとる事にしました。
雛苺/眠り姫
* * *
CG定点観測多謝
♪BGM [ 魔法少女リリカルなのはA’s 第12話「夜の終わり、旅の終わり」 ] by なのは A’s PROJECT


10/29(Sun)[ 世界はいつだって、「こんなはずじゃない」事ばっかりだよ ]

 う~ん、お金ないなぁ。本作りたかったけど、しゃ~ないな~。

* * *
雛苺とカタン 最近、友人達と集まると絶対にやるゲーム。それが「カタン」。まぁ、全然勝てないんですけどね(苦笑
 駆け引きが楽しく、それでいてランダム要素がいい按配で絡んでくるので、飽きることなく楽しめる良作です。
 是非おたのしみください。

* * *

 ▼ コメレス ▼

10/30 0時>雛苺でエロ描いてすいません・・・ 彦二
 ひっ、彦二さんっ!
 あ~、えっと、この度は、こんなネットワーク世界の隅っこにあるサイトにわざわざお越し頂いてありがとうございます。
 それと、申し訳ありません。ついかっとなってこんな日記を書いてしまいましたが、許してください。本は必ず買いに行きますからっ。
 しかし、可愛い雛をかかれるので、そういう意味ではギリギリと歯軋りするほど嫉妬してますけど……
 ……
 …………くっ
 ………………駄目だ!
「雛苺は渡せない! コレだけは譲れない!」(声小さいなぁ、俺

 ■ 私信 ■

スッチーさん@まるきゅ~
>デスノート
 可もなく不可もなくって書きましたけど、まぁ似たような事は感じていました。とくに強く思ったのはライトがみょ~に「人間臭かった」って事だろうか。
>でも初代からずっとやり続けてるのならやりこんでなくても凄いなぁ、と(´ω`;)自分どの作品のシリーズも中途半端にやってばっかですし。
 俺も結構半端者ですよ。近作が初代に引き続き、久しぶりに気合が入りそうな感じです! 対戦だ-!
>まぁそれでも楽しんでるので無問題かっ?!( ゚Д゚)
 「負けると予算が」っていうアーケードはきっついですよねぇ。それでも楽しめれば問題ないでしょ! (多分
>瀕死の仲間に容赦ないです(ぇー
 まぁ、解らなくはない(ぇー

* * *
CG定点観測多謝

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告