この胸に小さな勇気と、奇跡を……

 眠いなぁ。何でこんなに眠いのだろうか……
雛苺/眠り姫
* * *

 とりあえず、色々と一段落着いたので、今日はささっと寝よう。でも、とりあえず色々書いてからな~

* * *

バトン(名称不明) for 犬助さん。
 名称が解らないけど、なんかバトンです。

☆回してくれた方の印象をどうぞ。
歩く下ネタ
☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ロリ? ちゅうとはんぱ?
☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・親切な人
・親身みなってくれる人
・信頼してくれる人
・怒ってくれる人
・笑ってくれる人
☆では反対に嫌いな所は?
無関心な人
☆バトンタッチ5名!(印象つき)
かかしち:水銀燈
SCHさん:連ザ
うめぼし:変態
マスカワ社長:メイド
yamotoさん:デザイ”ガ”ー
☆ タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてださい。
コレはちょっと回避させてもらいました。許してください。だめ?
☆宝くじで3億円当たったらどうする?
やったよ! 印刷費だよ印刷費!(ォィ
☆どんな告白をされたらグッときますか?
どんなでも。(告白されたことなんて無いからね。されたという事実だけでぐっとくるよ、きっと。
☆こんな人が理想!!
色々な事を共有できる人
☆異性のどんな仕草にグッとくる?
なんでも(いや、冗談じゃないですよ)
☆自分を褒め称えてください。
よく今日まで生きてこれたな。
☆人には理解出来ないんじゃないかっていう
雛苺がローゼンのなかで一番強くて優しい(精神的な意味で)とか言っても誰も解ってくれないよね。
☆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
サラダ。たまには摂らないと身体を壊す。
☆最近ハマってる場所は?
自分の部屋。
☆今、何聴いてる?
魔法少女リリカルなのはA’s 第12話「夜の終わり、旅の終わり」
☆最近感動した出来事は?
なんだろう? う~ん……。なんだろう? 俺、最近感動してない?
☆最近怖かった出来事は?
友人を失ったかもしれないと感じたこと
☆今行きたい場所は?
ベッド。いや、シングルだよ。
☆誰かを目一杯罵ってください。
この質問を作った人よ。他人を罵れなんて質問をわざわざ作るな!
☆最近…恋してますか?
たぶんしてる。
☆今どんな気分??
凄く眠い(コレは気分じゃない
☆今一番欲しいものは?
安息
☆「ここだけは許せない」ってポイントは?
悪酔いして周りに迷惑をかける人。酔って迷惑をかけた事を酒のせいにする人。俺の親しい人間に迷惑をかける人。
☆ここ最近の身の回りの出来事などを漢字一文字で表すと?

 ▼ コメレス ▼

10/30>えんじ|みかん|∀゚)<TOP絵がすごくいいって中の人が言ってました。
 本当ですか!? ありがとうございます、えんじさんの中の人!
10/30 21時>闘ってる?ぁぁ、カタンに勝つためにか(違
 うっ、か、勝ちたいよぉ

 ■ 私信 ■

スッチーさん@まるきゅ~
>夜か夕方あたりにねこしっぽ様に到着。
 タイミングによってはスッチーさんにもエンカウントしていた可能性があるのか……。あ~、流石締切日のねこさんは知り合いだらけだなぁ(実は、先日ねこに表紙入稿に行ったとき、as さん・月島さん・不人気さん・地楽さんに会った)
>メッセでもおっしゃってましたが新刊がないのは残念(´・ω・`)
 明日、明後日の気力次第ではコピー誌作るかもしれません。ネタ無いけど……
>バグで生み出したミュウ6体のデータもってる子と対戦したらデータが消えた思い出は今も忘れません(ぇー
 それはトラウマになるなぁ。っていうか、ミュウって弱いのに、なんで6匹も使ってるんだろう。
>デバイス本はないのか
 噴いた

* * *
CG定点観測多謝

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告