お疲れ様でした!

お疲れ様でした
マリオカート
マリオカート!

 いや~、楽しかったですよ。カラオケルームで永遠とマリオカートやるのは。
 正直、まきまき4より楽しかったですよぉ。

 彦ニさん、高見さん、masakiさん、ぶちマルさん、月島さん、今度またやりましょう。是非!

* * *

 さてっと、此処からはざっと時系列で書いていきます。既に記憶は曖昧なのでご了承ください。
 それと、僕は人の顔と名前を一致させるのが非常に苦手です。その辺り、ご留意頂きたい。

* * *

 ゲスト原稿、製本作業、売り子、色々手伝ってくれた、うめぼし先輩、ありがとうございました。いつも苦労おかけします。

 藤井さん、お疲れ様でした(挨拶)。なんか、ねこじゃらし読んでホクホクしてますよぉ~。

 すっちーさんとえんじさん、お疲れ様です。なんか、こう、すっちーさんとは描こうとしている漫画の方向性が似ているような遠いような……。とにかく、今後ともヨロシクです。

 いちみさん、なのは本どうもありがとうございました。葛根湯のスペースでうめぼし先輩と一緒に笑わさせていただきました。それにしても、ライダーベルトや、なのは本……。一体何のイベントだったのでしょうか(微笑

 ばるばとすさん。いつもありがとうございます。これからは、お互いに頑張っていきましょう。

 彦ニさん。……この度の新刊、危うく僕の理性が本能に殺される所でした。くそう、エロい、エロいよぉ。

 ふみゆさん。本ありがとうございました。ドール全員可愛くて可愛くて、素敵です。……雛は黒いところも含めて可愛いよぉ(ダメダ

 ぶちマルさん、かかしち留守のときにご足労いただきすいませんでした。

 主人さん。顔覚えてなくて、本当に御免なさい。

 マスカワ社長。カラオケのお誘いありがとうございました。それから、FAMさん、志方さん、Nさん、fryday13さん、漫画等の語らい楽しかったです。またいずれ、機会があればご一緒したいです。

 as さん、無茶なタイミングで合流して御免なさい。

 高見さん、マリオカート楽しかったです。それ以外、ろくにお話もしてないと思いますが……、今度機会があれば……

 おださん。え~っと、正直マリオカートでカミナリを乱打された事のみが印象深く残っています。次の機会があれば、何か別の話を……。いや、マリオカートでもいいんですけど……

 masakiさん。マリオカートのエンブレム、ほれました。あ~、いいなぁ、上手いなぁ。ポケモンの話が出来たのも楽しかったです(身内にあまり居ないもので……)。

 鯖夢さん。大してエロくも無い絵を押し付けてすいませんでした。次はもっと精進します。

 くじら石さん。正直、ライダーとか詳しすぎです。響鬼さんから頑張っているということなので今度ちらちらと見てみることにします。

 月島さん、そして再度ぶちマルさん、電池が切れるまでマリオカートは正直どうかと思いましたが凄く楽しかったです。次からはACアダプタを持参することにします。

 不人気さん。長い間月島さんを(マリオカートで)お借りして申し解りませんでした。

 最後に、イベントでお会いした全ての皆様、お疲れ様でした。

* * *

 ▼ コメレス ▼

11/02 蛇苺の餌食>お久しぶりです。ずぅーっと書き込みナシですみません、乳酸菌スキーの蛇さんです。現在何故か秋葉原にいたりします。明日はもちろんまきまきです。(笑) 無理は現在進行形らしいので、体を壊さない程度に輝いてください。明日は一人での参加なので、出来れば苺スパでも食べて帰りたいところですが…一般参加でも食べさせてもらえるものなのでせうか?
 お久しぶりです。お元気でしたか? 僕自身は参加しませんでしたけど、苺スパは一般でも食べられたのではないでしょうか? 蛇苺さんは食べられたでしょうか?
 そういえば、先日乳酸菌がらみで面白い商品を見つけました。それはまた後日にでも……
11/02 にしな>あれ、アニメは呼んでたのか! 気づかなかった(;´ω`)♪うぉぉおおおー おー おー(ぇー
 すいません。僕が見すぎなんですよぉ(気に入ったアニメは何回も見る男。しかも短いスパンで)
11/05 1時>まきまき4ではご迷惑をおかけしました^^;突っ込んだ質問にも答えていただき感謝しきりです!アドバイス、すごい勉強になりました。がんばって更新頻度あげまくるっす!!
 いいえ、こちらも一緒に頑張ってくれる人が居たほうが張り合いがあって楽しいのでお互いに頑張っていきましょう。
 更新頻度に関しては、僕自身が結構止めがちなので…… orz
11/05 1時>コピ本、見てて顔が緩みましたwこーゆー話大好き!雛カワイイ!今日?は本当にありがとうございました!! BYばるばとす
 あ~、ありがとうございます。なにやら照れくさいですけど……。いつか、ちゃんと描いて上げたいなぁ。
 こちらこそありがとうございました。なの~。

 ■ 私信 ■
 ……書いておきたいけど、ねむねむなので、明日にでも

* * *
雛苺
* * *
CG定点観測多謝

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告