好きな人をこの手で守れると思っていた、本気で

 そんな青臭い思い出なんて無いんですけどね。そんな思い出を持っていたらよかったなぁと思った今日この頃。

* * *
習作雛苺僕の描く雛苺は年齢が上がってきているような気が……

* * *

 ■ 私信&コメレス ■

11/07 月島>再戦申し込みすぎました!!
11/07 高見>お疲れ様でしたー!次の機会にまたゆっくりと!マリカも!
ぶちマルさん@旅人<ぶちマル支部>
>本当に、こんど合った時もよろしくね、その時は絶対負けないんだから!!ヽ(`Д´)ノ
masakiさん@SECREDER
>マリカーまた勝負したいからね!
西野 彦二さん@彦二部屋
>もうマリカでは負けないよ!負けるけど!負けるな!うん負ける!
 ……なんか、凄いことになってる。
畜生!
みんなまとめてかかって来やがれ!
 ……さりげなく、タイムアタックとかグランプリとで特訓したり、masakiさんのエムブレムが凄く素敵だったので、こちらも頑張ろうと自分のエムブレム打ち直してたりしてます。次の対戦は冬コミか!?

▼ ちゃんとコメレス ▼

11/07 月島>再戦申し込みすぎました!!
 いいえ、やっていて楽しかったのでOKですよ。まじめな話、あの場にACアダプタが欲しかった……
11/07 高見>お疲れ様でしたー!次の機会にまたゆっくりと!マリカも!
 マリカもですけど、絵の話とかしたいですね。っていうか、この前マリカ一緒にやった人たちとはローゼンの話を殆どしていない気が……
 本当に、ローゼンオンリーの打ち上げだったんだろうか?
11/08 1時>雛がエロっぽく成長中な感じ…それもアリで。mi-mi
 アリでしたか。よかったぁ。なんと言うか、雛が大きくなったらあんな感じになる気がするんですよねぇ。

 ■ ちゃんと私信 ■

ばるばとすさん@嘘つき鼻のびる
 先に気づかれてしまったか。
 そうなんですよ、別人です。にゃ~さんではありません、あれはうめぼし先輩です。確かに両人とも、ロリだしサドだし、見分けはつけにくいですね(恩人に向かって、酷いいいようである)。見分ける方法ですが、にゃ~さんはコンタクト、うめぼし先輩はメガネです。
ぶちマルさん@旅人<ぶちマル支部>
 リンクありがとうございます。頑張っていきますよで、これからよろしくお願いします。
 ところで、直ドリをマスターしたそうですが、僕にはそんな高等テクできません。……次、やると負ける気がする。
masakiさん@SECREDER
> いいのかい?俺はリンクを見たら貼り返しちゃう男なんだぜ!
 全然いいです。むしろ頭下げてお願いしたいぐらいです。とにかくこれからよろしくお願いします。
 それと、次会う時までエムブレム打ち直しておきますね。

* * *
CG定点観測多謝

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告