dot

マリオカートエムブレム masakiさんのマリオカートドット絵が綺麗だったので、負けじと打ってみました。
 それと需要は無いと思いますがedge用のマリオカートパレットなど作ってみました。使いたい人はどうぞ。ただし、色は割と適当です(雛は使わない色多いから……)。

* * *

▼ コメレス ▼

11/09 4時 >あうあう;;うめぼしさんはお怒りでしたか?^^;本が置いてあったので、ついついそうだと思ってました。ごめんなさーいTT BYばるばとす
 いや~、それ位で怒る人と付き合いなんてしませんよw。確かに、葛根湯いる人間と言ったら、たぶん俺とにゃ~さんだろうからなぁ。仕方が無いですよ。まぁ、これからもしょっちゅう先輩に売り子頼むと思うので、メガネをかけていたらうめぼし先輩だと思ってください。
11/09 7時 >遅ればせながらまきまきお疲れ様でした。マリカーをずっと覗いてたりmasakiさんの隣で犬耳娘を描いていた金髪のSTRhttp://o-dorobou.main.jp/)です。とりあえず勝手にリンク貼っときますね。  かしこ。
 お疲れ様です。……そういえば、少しお話したり、一緒に犬耳描いていたのに名前をお伺いしていませんでした(苦笑)。失礼な奴で申し訳ありません……。
 それからリンクありがとうございます。こちらからもリンク貼らせてもらいました。こんな奴で宜しければ今後ともよろしくお願いします。

* * *
CG定点観測多謝

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告