土日の活動記録2【子供が出来たのでmixi退会します】

 タイトルで察した人がいらっしゃるとは思いますが、mixiで強制バトンを踏みました。盛大に踏みました。なのでとりあえずそちらを先に書きますね。

* * *

地雷バトン for 忠之介さん
 見た人強制らしいですけど、此処はmixiじゃないので別に気にしないでください。

●現在使用中のメアドの意味は?
サークル名
●現在の着信音は?
スーパーマリオブラザーズのタイム100を切ったときになる音
●待ち受け画像は?
雛苺
●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
・【あ】あずまと
・【い】いない
・【う】嘘つきは
・【え】エンドですね
・【お】お願いと
・【か】カレー
・【き】今日も
・【く】ください
・【け】結婚式
・【こ】攻撃
・【さ】…(さんてんリーダ)
・【し】社長
・【す】素早い
・【せ】性格
・【そ】そごい
・【た】体
・【ち】遅延
・【つ】釣れる
・【て】徹夜
・【と】と
・【な】ない
・【に】にない
・【ぬ】盗むとき
・【ね】熱を
・【の】呪われてる
・【は】鼻
・【ひ】表示
・【ふ】袋
・【へ】減らしたい
・【ほ】ほしければ
・【ま】マスカワ
・【み】南越谷
・【む】無線
・【め】メロン
・【も】もとです
・【や】やってる
・【ゆ】勇
・【よ】用件のみ
・【ら】らなかっ
・【り】リジェクト
・【る】留守番
・【れ】連絡するって
・【ろ】(該当無し)
・【わ】わからぬ
・【を】を
・【ん】んだろう

とくに面白くも無い上に、これといっておかしな物も出てこなかったな……

* * *

地雷バトン for 藤井さん
 二つ目の地雷。

1.短髪?長髪?
2.背は、小さい?大きい?
男子平均より少し高い程度の身長
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れません
4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
両方
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡。コンタクトの手入れは面倒でやらなそうだし
6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
ここで言う一緒って言うのは彼女か何か? 生まれてこの方一緒にいた事はないですよ。
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちも”嫌”
8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート
9.優しい?近付き難い?
自分で自分の事がわかれば苦労しないよね?
10.天使?悪魔?
人間
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
すごく変わってる人
12.髪の色は、茶色?黒?
漆黒
13.香水は、つけてる?つけてない?
つけない
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
おた
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
何でもいいんじゃないかな。
16.性格は、真面目?バカ?
双方
17.不器用、几帳面?
不器用と几帳面って反対語じゃないんじゃないか? 几帳面の反対語は大雑把とかだらしないとかでは?
18.眉は細い?太い?
太い
19.連絡とるなら電話?メール?
電話
20.エロぃ?普通?興味なし?
普通じゃないかな?
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
最近おなか出てきた
22.子供っぽい人?大人っぽい?
ガキ
23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年齢は気にしないんだけど
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
くれるならなんでもいい
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ない
26.束縛されたい?されたくない?
半々
27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
どこでもいい
28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
どっちでもない
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
使われ方次第。用法が良ければどの言葉でも嬉しいし、用法が悪ければどの言葉にも腹が立つ。ようは言う側の気持ち次第だわね。
30.最後に回す人は???
なし

 なんで、質問がどれもこれも両極端なんだろう。俺はそんなとんがった生き方は出来ないよ……

* * *

 バトン祭りも終了したところで、土曜日の出来事~

 土曜日は特に急ぎの用事も無かったので、友人から借りた「カレイドスター」を見始める

……

…………

51話、全話見ちゃった

ソラ可愛いよ、ソラ

* * *

 ■ 私信 ■

STRさん@おしゃれどろぼう
 マリオカート、Wi-Fiの環境あるんですね。今度一緒にやってみたいですね(どうやって友達コード渡そうかな)
>苺☆YUさんの冬仕様雛苺はアレですよね、暖めてあげようとかそういうアレですよね(ぇ
 あ、その、え~っと……
 そう、そうなんですよっ!
 (寒くてそろそろコート引きずりださないといけないと思ってただけなんですけどね)
ばるばとすさん@嘘つき鼻のびる
>次に対戦する時には、シェイクリくらいには速くなってるからね!
 早い! 早いよ!(死ぬのが。あとヒューズも)
スッチーさん@まるきゅ~
>つまりこれは第二弾がくるという

ねこいちご

 なんか、下記途中な挙句、完成度も中途半端……。マジですいません。
>(オレンジ!!
 やはりコードギアスは見るべきか……
>エイミィとクロノが結婚とかところどころで面白い展開も多いです(´ω`)
 2話だけは見れましたぁ。結構おもしろげな感じで、コミックス化が楽しみです。
>応援していただけるだけで感激ですよ( つД`)
 それなら、力いっぱい応援させていただくとともに、期待させていただきますっ。
flyday13さん@精霊の館
>6日の漫画談議の書籍を調べあげたものです
 アマゾンで検索かければ出版社までは出てくるので、そこまでは良かったんですが、調子に乗って掲載誌まで調べようと思ったのが間違いでした。
 いまだに掲載誌不明なものが3つも残ってますからね……。畜生
 っと、遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした。とても楽しいひと時をありがとうございます。是非、次回も!

* * *

 マスカワ社長の日記に書き込まれたコメントを見て思ったのですが、サンドランド知ってる人、意外と少ない? 週刊少年ジャンプという超メジャー誌で連載し、作者は超有名な鳥山 明先生だというのに! これは、マジお勧めなので、未読の人は是非一度目を通してみてください。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告