野良は品種じゃない

 11月の日記はログに放り込まないといけないんだけど、それは後回し……
ねこいちごこういう構図苦手だ

* * *

 ■ 私信 ■

スッチーさん@まるきゅ~
>セリスの拷問シーンほんとになかったです。でもカイエンの家族が毒殺されるシーンはしっかり…
 拷問がいけないのか? それとも女性の拷問がいけないのか?
>ツッコミありがとうございますorz
 いいえ、出すぎたまねをしたと、少し反省しております orz
>兎に犬にワニに猫(゚Д゚)
 ……動物だらけだ
>何も出ないとかいいながらちゃっかりねこいちごをカラーVerも上げるYU氏にキュン(゚Д゚)
 なっ、何勘違いしてるのよ。わっ、私はいつも絵を描いてから、他のサイトを巡回して日記を描いているのっ。
 だ、だから決して誉められたから塗ったわけじゃないんだから!
>やってる時間も遅いですしねぇ…まぁでも機会があれば見てみてくださいな。
 がんばるー
>ぎゃーす!土日ひきこもってる場合じゃねぇ!バイト前に本屋よって買ってきます(`・ω・´)
 そっ、そこまで!?
STRさん@おしゃれどろぼう
>わーい。描いてくれるんだー。言った時点で契約成立ですからねー。
 描いては見たけど……だめだ orz
>フレンドコードも無事登録。で、いつやります?(早
 畜生! 勝てねぇ…… orz
ばるばとすさん@嘘つき鼻のびる
>YUさん、あの猫耳雛はアレですね?「抱っこして欲しいの~♪」とか言ってるんですね!?
 えっ、違うよ。僕が抱きしめてもらうんですよ(かなり本気)。抱っこしてあげるのではなくて、抱っこしてもらうのです。
>雛のネタもあるから、僕も雛絵の練習しておこう
 可愛いの、期待してますね

* * *
CG定点観測多謝

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告