さぼった2

 今度は5日も日記サボった……。だめ~ぽ

* * *
リンクリンク
主線レスだったり、多少塗りを変えたりしたので大変でした。

* * *

 ■ 私信 ■

すっちぃ~さん@まるきゅ~
 後輩さん、なみのりピカチュウを知っているとは、なかなかですねw
>前作と比べると、メインキャラが大分成長していたり、A’s最終話にのみ出てきたリインⅡがレギュラーとして活躍したり、新キャラが登場したりと注目要素多いですし、期待が膨らむばかりです(´ω`)
 普通の作品は、キャラが増えると、キャラ一人に対する掘りこみが浅くなるので、駄目作品になる事が多いのですが、なのはA’sは、キャラ多い割に、そんなことは無かったのですが、すごく期待しています。がんばれ! がんばれ!
 あぁ、楽しみだ。
STRさん@おしゃれどろぼう
>( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
 雨は家から駅まで移動するのも嫌だし、電車は込むし、濡れた傘に当たるし……
 嫌なんです!
 ……ところで、ばらすぃ~がさりげなく「Yes/Noまくら」をYes側で持っている件が気になるのですが。
ばるばとすさん@嘘つき鼻のびる
>かっこいい魔法がバンバン飛び交うのは、見ていてグッときます
 進めた甲斐がありました。余談ですが、僕が一番すきな魔法は、ヴィータのラケーテンハンマー(1話でなのは相手に使った、ハンマーの片側をロケットにしてぶんぶん振り回すやつ)です。
>え~と・・・・・誰????
 ……そのいろっぽい金髪巨乳はどなたですか?
fryday13さん@精霊の館
>気分を害したならすみません。
 あっ、そんなつもりで書いたのではないです、こちらこそすいません。
 以前、社長も書かれてましたが、文章で物事を書くのって、難しいですね。
>きがついたのだけど苺ハウスのサイト、IEで幅が足りないと「メイン」の部分が「menu」より下に表示されるけど…自分だけかな?
 自分も確認しました、明らかにCSSの定義ミスですね。後で直しておきます。報告感謝です。

▼ コメレス ▼

12/11 えんじ>なんですかっこのエロサイトはっ(;`・Д・´) でも○o○○は大好きなのでGJです。
 どこがエロサイトなのか! セーフだよ! きっとセーフだよ!
 ついでに言うなら、僕は胸より腰のほうが好きだ!
 ……え? おかしい? おかしいですか? そうですか orz
 まぁ、おっぱいも好きなので、気が向いたらまた描きます。
12/11 忠之介(何にでも飛びつく)>ダル雛苺購入しました。結構可愛いですよ。近いうちに感想とか書きますね。
 なんと!? 是非是非描いてください。感想を見てちょっと購入を検討します(ぉ

* * *
CG定点観測感謝

* * *

 最近、ずっとゼルダとポケモンの日々です。いや~、充実してますよ(だめなほうに)。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告