一人きり、過ごすイブの夜は

誰かに会うための準備
An Merry Merry X’mas for me
[引用 Cherish Christmas]

* * *

 ■ 私信 ■

STRさん@おしゃれどろぼう
>真紅はこれでまた不人気化が進みますね。
 ですねぇ。一体真紅はどこに向かっているのだろうか……
>別に雛はエロくないっさ!苺さんがめがっさエロいんだから雛ちゃんは気にすることないっさ!
 俺はエロく無いと、何度言ったらわかってもらえるんですか、ちゅるやさん。
ばるばとすさん@嘘つき鼻のびる
>ちよちゃん!?
 ご名答(苦笑
>もうすこし「禁じられた遊び」をしたらお返ししますw
 小便はすませたか? 神様にお祈りは? 部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?
>ただ単に頭が悪いだけですから!w
 そんなことは無い! っていうか、それが頭悪いというなら俺も頭悪くなりたい!
 「私のようなジャンクは―――」で噴いた

* * *
CG定点観測感謝

* * *

クリスマスを、大切に―――

Cherish Chistmas

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告