今年もよろしくお願いいたします

カウンターリセットされました……

* * *
 新年明けましておめでとうございます。昨日更新するつもりが結局今日になってしまいました……。
 で、年明け早々、カウンターの値が吹っ飛びました。まぁ、1から出直せって事ですよね?
 せっかくなので、このままにすることにしました。さぁ、目指せ1000ヒット(志ひくいなぁ
イノシシ武者 脈絡の無いタイミングで猪(亥)武者のビッテンフェルトを投下

* * *
 あっ、今更コミケ初日の話ですが、STRさん、コロッサスさん、忠之介さん、ぶちマルさん、maepyさん、お疲れ様でした。打ち上げ楽しかったですよ。またご一緒できたら幸いです。

* * *

■ 私信 ■
長い間放置してすいませんでした

STRさん@おしゃれどろぼう
 打ち上げ楽しかったです。またいずれご一緒したいです。
>つーかJun-k平成生まれやねんて・・・。
 コミケであった方ですよね? いやぁ、若いっていいですね(俺もそんな年じゃないのだが……
>雛苺の体がエッチであると認識している時点で我々は色々終わってますよね。
 馬鹿な! 事実を認めてはいけないというのか!
ばるばとすさん@嘘つき鼻のびる
>あと雛は成長したら、他の姉妹が及ばないくらいの美女になる気がするんですよ もう、ぶっちぎりで!
 成長しなくても、美人ですよ。ですよ。
>銀河英雄伝説
 今度腰を据えて話したいものですね。何せ近くに話せる人があまりいないから(3日に僕が売り子していたところの主も銀英伝わかるんですけどね。TRPGプレイ中に、死にかけたら「グレーチェン」とかつぶやくぐらいには)
 皆読めよ(何
すっちぃ~さん@まるきゅ~
>最近東方系のゲームやってない…というわけで永夜抄に触れてみました。
 僕も負けじとやってみました。……OS巻き込んでフリーズした。何故だ orz
>ですよね!実を言うと育つ前のデジ子の方のアニメはそんなに見たことはないんですが、こっちのおねいちゃんデジ子は可愛い(´ω`*)
 僕はそもそもどちらかと言えば嫌いなキャラでした。だが、このでじこは、良い!
>ぁーなるほど。。。作品の雰囲気というか空気というか、逆に手抜きのほうが個人的には軽く見れるというか、そんな感もあって個人的には悪くなかったですけどね(´ω`)
 それもありましたね。作風にあわせて手抜きをする。これはかなり重要なことだと思っています。こういうところで手が抜ければ、他のところが(主にでじこあを)書き込めますからね。
>無印と比べるとA’sはガチバトルアニメでしたが、StrikerSだとどうなるのか。。。
 どうなるのでしょう。個人的にはガチバトルものをきたしています(キャラが多そうなので、ストーリー重視の作品は無理そうなので)。

* * *

あうぅ、眠い。だめだ。年賀イラスト貰っているのですが、上げるのは明日で。
本当、申し訳ない。

* * *
CG定点観測感謝

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告