ギリギリ回避が、できそうでできない軌跡

アーチェ、マリオカート用ドット絵 ちょっと前に打った、マリオカートエンブレム用アーチェ・クライン。
 ねたが無いので上げておきます。

* * *
 さて、毎週おなじみのTRPGだったわけですが(休みの日は、TRPGなどのアナログゲームで遊んでいることが殆どです)、今日の僕は大活躍したぜ!
 いつもはダイス目があまりにも悪くてまるで役に立たないわけですが、今日は大活躍。
 なぜなら

ダイス目に関係なく硬い壁役を作ったから
 相変わらずダイス目は悪かったです。

…orz

* * *

■ 私信 ■

ばるばとすさん@嘘つき鼻のびる
>え?なにそれ??そんなの出ているんですか! む~、欲しくなってきた
 まだ残ってるみたいですね。詳しくは下のサイトで。
[銀河英雄伝説 ON THE WEB SHOP]
>自分の誕生日が「魔術師還らず」だったら泣くと思う
 わりと、月日はあわせて作られているので、魔術師還らずは6月1日ですね。自分の誕生日に何か大きな出来事があったら……
>僕のは偏ったネタ絵なので、きちんとイラストにすれば良かったかなぁ?と、ちょっと反省
 それはそれで! (いや、本当に羨ましいですよ、ネタ脳。
>スケブは、あの忙しい中描いてくださり、感謝しきりです
 いや、感謝はこちらの台詞ですよ。いや、本当。初めてなんですよ、イベントでスケブ頼まれたの。
 おかげで私も、絵を描くことに自信が持てるようになりました。この仕事が終わったらアッテンボロー提督に習って本の一冊でも描いて見ますかな。
>「今後トモヨロシク・・・・」
 こちらこそ、です。
STRさん@おしゃれどろぼう
>いや全く。今度は酒飲んだ後にマリカーやって飲酒運転対決だ!
 まじか! 俺、酒よわいからなぁ。果たしてまとものな運転になるのだろうか……
>世の中には認めちゃいけない事実もあるんですよ!
 そんな! と、言うことは

雛苺、姫始め

 こんな絵を描いている僕は、既に終わってますね。
 ……だから、僕はいい加減ネタがなくなると雛を脱がすのをやめなさいよ。しかも、微妙に使った構図で大してエロくも無いし。中途半端だよ orz
すっちぃ~さん@まるきゅ~
>わきみこって言うかしたちt(ry
 そんなところに目を向けるとは! ……たしかに、したt
>凍符「パーフェクトフリーズ」(゚Д゚)
 波符「赤眼催眠」で固まりました。懶符「生神停止」で止まったら完璧でした orz
>そして未だにWinterGardenを垂れ流しながら作業するおれガイル(ぇー orz
 ビデオなのであまり垂れ流しはしていないですねぇ。今度知り合いが録画したデータを持ってきてくれるようなので、それを楽しみにしてます。
 あぁ、なんでローゼンのDVDより2ヶ月も後に出るんだよ。発売する順番逆で良いよ(割と終わっている発言
>オレもガチバトルが希望ではあります。が、果たしてA’sの三大ヒロイン、ベルカの騎士っていうかヴィータは現れるのか・・・!
 た、たしかに、ベルカの騎士は登場しなさそうな……
 ヴィータが! ラケーテンハンマーが!

* * *
CG定点観測感謝

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告