想いは伝えたらこわれちゃう

好きだーーーっ

* * *

 意味も無く叫びから今日の日記を始めてみました。
 なんかね、たまに叫びたくなるんですよ。叫ぶ言葉は何でも良いんですけどね。

* * *
みつあみ雛苺 髪型かえてみました。雛苺と解りにくいので明日あたり色をつけるつもりです。

* * *

 今日の出来事……

 ずっと部屋にこもりテイルズオブディスティニーをやってました。
 フィリア可愛いなぁ。

* * *

■ 私信 ■

ばるばとすさん@嘘つき鼻のびる
>祝日だったし、いい1日だった人も多いんじゃないかな こんなすごく天気がいい日って、どっか行きたくなっちゃうよねぇ
 一日中引きこもってました
>どれもいいけど、2曲目の他に、12曲目がお気に入りです
 2曲目はいい感じですね。……ワキミコレイム
>なるほど、日付順なんだぁ カモン!誕生日にでかい出来事!!
 ふふっ、楽しみにしてると良いですよ。
>すごく期待して待ったますねww(無責任^^;
 期待されてしまった……。なら、描くしかないな。
 一人でもほしがる人がいるのなら!
 (具体的には3月の中ごろには何とか……。ただし、ローゼンじゃないけど)
>めちゃくちゃ扇情的だと思った!!!
 ……ま、まぁ
>あれ?もしかして僕、雛に誘われてる??(フラフラ~
 まて! ばるさんの事を誘っているわけではない! 待て! 止まれ!
STRさん@おしゃれどろぼう
>誰か殴ってくれ。
  _, ,_  パーン
( ‘д‘) 目を覚ませ!
  ⊂彡☆))Д´)
>まともな運転にならないからこそ面白い。
 なるほど。そうか、そうだったのか(俺は馬鹿だなぁ)。
>みんなー!苺さんのヒナがエロイことに、いやエライことになってるぞー!
 頼む。落ち着いてくれ! 落ち着いてくれよ!
 (俺がいけないのか。あんな絵を描いた俺がいけないのか!?

* * *
CG定点観測感謝

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告