目が痛い

疲れ目っぽい

* * *
やっぱり安定しない咲夜さん戦線スパイクヒルズを読んで、
コントラストがハッキリした絵もよいなぁと思い描いてみた。

うまくいくわけも無い

* * *

■ 私信 ■

ばるばとすさん@嘘つき鼻のびる
>ゲームといえば、戦国ランスが手に入ったんですが、まだ全然やってないヾ(´Д`;●) フェスが出る前にペルソナ3もクリアしておかないとなぁ。
 そちらも重そうなゲームが残ってますね。ふぁ~いと~
>苺なら中くらいの3~4つで、1日に必要なビタミンCを摂取できるそうです。オススメはC入りのスポーツドリンクがぶ飲みでw
 まぁ、結局、ビタミンなど取ってないんですよねぇ。あぁ、体だるい。
>昨日美味しく頂きましたw
 いいなぁ、苺いいなぁ
STRさん@おしゃれどろぼう
>りんごはやってもいいが赤ずきんは渡さん。
 どうぞ。赤さんは要りません。僕はりんごがいれば良いです。
 ……でも、まぁ、OVAの赤さんは普通にいいキャラしてるんだよなぁ。
>嘘をつくな嘘を。
 嘘じゃないよ。嘘じゃないよ! ほら、今日の絵とか見てくださいよ。エロのエの字もないぞ。
>サンクリ原稿が終わったら描くかもしれません。
(0゚・∀・)   ワクワクテカテカ

* * *
CG定点観測感謝

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告