わたしとぼくの

わたしとぼくの世界樹の迷宮世界樹とか言いながら、どう考えてもオリジナルですね。
一通りキャラ紹介が終わったらちゃんと世界樹っぽい漫画やります(多分)

* * *

■ 私信 ■

ばるばとすさん@嘘つき鼻のびる
>「可愛ければバーリトゥード」って(*´∇`)ノ
 言わんでしょ? 言わんでしょ? ……え? 言う?
>バッチコイщ(´Д`щ)
 いや、コウくんは男の子ですから。男の子ですから!
>PC作業中ならまだしも、アナログ作業中に寝てしまい、絵をボツにしてしまったこともあるので・・・(泣)
 ありますあります。だからやめましょうよw
>そんなときは消化に良いものを食べましょう。
 夕べは、食べませんでしたよ?
すち~さん@丸九
>世界樹をやっているわけではないですが、メガネっ子はグーです(ぇー (`・ω・´)
 眼鏡眼鏡っ。まぁ、眼鏡は世界樹のクラス絵に描いてあったからかけただけで眼鏡キャラってわけじゃないんですがねw
>更にチルノをまだうまく描けないという(ry
 いやいや、1月28日のチルノ可愛いですよ、チルノ。
>まるきゅ~と名乗り、妖夢スキーとほざきながら萃夢想のメインはレミィ… まぁ萃夢想は最近全くやれてないんですが、浮気しすぎだorz
 浮気しすぎですよ、本当w 
 しかし浮気対象が全員ろr

* * *
CG定点観測感謝

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告