本流さん

 ふぅりすと師匠の知り合いで、本流さんって方がいらっしゃるんですが、

 ……ラジオうまいなぁ。

 本流さんの出ているラジオをまじめに聞くのは今日が初めてだったのですが、本当上手いですね。

 今後は東方無線電信、毎週聞いてみようかしら。……体力がもたなそうな気もするけど

* * *
わたしとぼくの世界樹の迷宮世界樹とか言いながら、どう考えてもオリジナルですねその2
あと1回ぐらいでキャラ紹介は終わらせたいなぁ

* * *

■ 私信 ■

STRさん@おしゃれどろぼう
>それにしてはハーメルンフラグ立て過ぎ。
 ……言わないで、くださ、い。
>もうここまで来たら18禁本を出すしか無いでしょう(ぇ
 バカな!? 僕が書いても使い物にならないものしかできませんよ? よ?
>ところでこのサイトに東方の需要ってあるんですかね?
 少なくとも1人分の需要はありますよ。
 少なくとも、僕分の需要はありますよ。
すち~さん@丸九
>( つД`)
 なんっつうか、眼鏡キャラって感じじゃないんですよ。でも、世界樹キャラとして描く時は眼鏡つけますけど……。
 なので今回は眼鏡かけてます。
>ありがとうございます(`・ω・´) 出来れば塗りもやりたいとこなんですけどね、桜が難しい…
 桜はマジで難しいですよね。桜っていうか、自然物全般。
>オレは藍華です!(何
 斎藤千和さんか!? 千和さんのことかぁ!?

* * *
CG定点観測感謝

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告