旅行準備中

ひないちご
* * *

■ 私信 ■

ばるばとすさん@嘘つき鼻のびる
>そういう夢に限って、凄く上手に描けてたり、営業が凄く良かったりするんですよ。で、朝目覚めて泣きたくなる(。´Д⊂) まぁ、夢の中まで失敗してる場合は、起きた時もっとひどいですがw
 僕が見る夢は、基本的にすごいリアルなんですよ。基本的にすべて現実と一緒。自分の能力も、周りの環境も。唯一違うのはそこに居ない人間が居ること。
 もうやめた人とか、先輩とか。
 そんな夢から目が覚めて、出社。倍疲れる。
>あうぅ、まだ妄想力が足らんのですよ! できれば海岸でキャッキャウフフしてる白昼夢を希望(´∀`)ノ
 がんばー。がんばって妄想すればよいさぁ
>「色々あったけど、私は元気です。」 魔女の宅急便思い出したw
 キキ好きですよ。
>ユンケルを500mlほど一気飲みしてみたい。
 それ、死にそう。普通に……
>雛に家出するなら僕のトコにおいでって伝えておいてください(*´∇`)ノ
 何されるかわからないので絶対に伝えません!
STRさん@おしゃれどろぼう
 保存。それはもう、保存。
>東方絵、こんなもんで勘弁して下さい。
 保存(2枚目。正直無意味)
>それでは気が向くのを嫌な視線を浴びせながら待ちます。エロヒナエロヒナエロヒナエロヒナ・・・。
 雛じゃエロは描かないよ、描かないよ!

* * *
CG定点観測感謝

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告