戦いが始まった

下書きとか主線取りとか、もう、同時にやってます。
一頁目すでに心が折れかけているが、ギリギリまでがんばる所存。

* * *

■ 私信 ■
大変遅くなりました。申し訳ありません

STRさん@おしゃれどろぼう
 お互いに原稿がんばりましょう。
「何かから逃げるように、毎日生きてるぅ~」
>今回はネタだけで描いてるのに、この進まなさは何でしょうかね。
 なんで、原稿って、ギリギリにならないと進まないんでしょうかね?
>へへっ、わかってるよ。
ち、ちがうよ! そんな気持ちは毛頭ないんだってばっ!
ばるばとすさん@嘘つき鼻のびる
>見たことないので、ちょっと気になる。タイトル見たときに、すんごい下品なこと考えたです。ここでは言えないっすよ♪(*ノωノ) すいません、腐ってます。
 エッチなおもちゃとか想像しない!
 すごく純な話なのに……
>何というか、夢オチマンガみたいですねw
 この人生、夢だったで落ちたら、俺絶対笑うぞw
>我々という人種は、脳内麻薬物質のなかにサド汁が含まれてるんですから。
 い、嫌な汁だなぁ。反対語として、マゾ汁でもあるのかな?
>ユンケルとゼナはどっちがいいのだろうか・・・。
 解らないけど、僕はゼナ派
すっち~さん@丸九
ルッピーランドって…… orz
>ピタ ゴラ スイッ チ♪ヽ( ゚∀゚)ノ
知り合いに見せまくる日々です。
>AA
痛い、痛いです。そこを、そこをなんとかお願いって、グラーフアイゼンとか出さないで!
> ですねぇ。。。まぁあっちがまだ覚えてたら思い切って見せてみますw
 ドキドキ
> いじめられる上に反撃に向かうと返り討ちにあいますから。ってそれはオレが弱いだけですね。
弟いじめて、返り討ちにあう長男です。……よわいなぁ、俺。
> まぁマジメ話だと、兄貴が見本みたいな進路歩いてるのでプレッシャーとかも毎日きますね。ウチの家系そろってアキバ系とかオタク嫌ってますし。
 やっぱり、家は恵まれているのか。両親は寛容。特に親父などは、俺や弟と一緒におもちゃ売り場ではしゃぐ仲だぜ。
 この前、親父と弟と俺で、新ライダー1号の変身ベルト買ってたし。
 駄目家族ですよ。長男は俺だし、次男は真面目に働いているけど、そのお金をゲームに費やしつづけてるし……
 親父は、母親の忠告を無視して、銀河英雄伝説のビデオボックス(当時7万円の品です)とか買うし。
 ……どうなるんだろう、俺と俺の家族の将来。
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告