テレビは偉大

 テレビでゲームやらムービーやらを見ると綺麗ですね。Lunatic-Raveとか

* * *

■ 私信 ■

ばるばとすさん@嘘つき鼻のびる
>つまりこんな感じで赤面すね!?
 いや、もっと、こう……モジモジする
>7時間目は美人女教師とのドキドキ課外授業がいいな。
 いやいや、教師は美男子ですよ。女子生徒と教師の話です。やっぱり、赤面します。
>文庫本でも出ているので、ブックオフとか大き目のマンガ喫茶にはあるんじゃなかろーか??
 他にも読みたい漫画があるので今度行って見ます。
すっち~さん@丸九
>魔力、全っ開ぃぃ!
 まだ見てないんですよ。埼玉は明日かな?
> なんとか25Fまでは踏破しました。。。相変わらずトドメはメディの一撃(ぇー
>防御無視火力全開PTだと終盤はきついですorz がんばりますが!
 え~、ぷよぷよ!のせいで進行が停止中……。困ったな……
>水銀燈のなせる業なのです(ぇー
いやいや、それを可愛く描いているのはすっち~さんですから。それに可愛いのは「すいぎんとう」ですし。

* * *
CG定点観測多謝
東方なブログアリス絵補足、ありがとうございます。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告