カラオケ

 犬さん、菜乃さんと一緒にカラオケに行ってきたりしてました。
 先週はえんさんとカラオケに行っていたりしましたが、あれですね、
 やっぱり、一緒に居る人が違うと歌う曲も変わりますね。
 また行きたいわぁ

* * *
アリスサンクリ用、サークルカット
とりあえず、この方向性で

* * *

■ 私信 ■

ばるばとすさん@嘘つき鼻のびる
>肝臓は代謝と解毒を担う部位なので養生なさってください。フォアグラ食いたい。レバ刺しもいいなぁ。(オイ
 肝臓食べて、肝臓ってよくならないですかね?
>口から砂糖垂れ流すくらい甘いw
あれは、良いよね。
>あとマサオ君カワイソス・・・。
漫画で見ると面白いけど、現実に居たら可哀相過ぎる……
>でも貫二君も大概ないような・・・。八木真理ちゃんの件とか。
 いや、ほら、でも、珠子の時は、ちゃんと頑張ったじゃないですか。
>「もう、このエッチ・・。」とかおにゃのこに言われてぇ!!
 う~ん……。微妙に同意しかねる。何でかなぁ……。自分が良くわからん
>なるほど、YUさんはエッチよりもエロいっていわれたいのですね?
 いや、ない。それはない。っていうか、僕はエロくないよ。
 ……多分。
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告