スカルマン

 スカルマン(特撮)カッコよかった
 ガゴウの戦闘はちゃちかったけど、スカルマンが逐一カッコよかった。
 戦闘シーンに常にポーズとっていたり、動き一つ一つが良い

* * *
子悪魔新刊の表紙描いていたら、こあを描いたことが無いことに気が付いた
だから描いてみた
だって、表紙に描くんだもの、こあ

* * *

■ 私信 ■

STRさん@おしゃれどろぼう
 明日、僕もサンクリ行くんで、挨拶に伺います(多分
>色々なジャンルに手を出す私と同じくらい浮気者めが。
 違うんだよ、聞いてくれよ!
 アリスは、好きは好きだが、女の子として好きなんじゃなくて、感情移入の対象として好きなんだ(なんだそれ
 女の子としては咲夜さんのほうが好きだよ。
>妖夢はゆゆ様に振り回されてる時が凄く可愛いですよね。
 あれはいいね、マジで。
 初恋クレイジーの(クドイぐらい話題に出しますが、好きなんですもの)「甘い手」とかステキすぎです。読んでないなら明日読ませます!
ばるばとすさん@嘘つき鼻のびる
>若いから、ちょっと節制すればすぐよくなるっす。
 生活習慣の見直しと、食生活の改善を図っています。
 主にビタミン類をとるように……
>天然色香バンザイ
 漫画などの非現実にしかいない存在だが、それがいい
>恋愛って不思議だねw
 不思議ですよね、本当に。
>あま~いマンガ観ると、どうにも甘すぎる妄想してしまう。
 なるほど。俺はまだまだばるさんの妄想力には追いつかないなぁ
>シャイな卿にこの言葉を・・・
 シャイかな? そんなにシャイかな?
>「エロが世界を回すのだ」
 それは、多分あながち間違ってない(ォ
>YUさんの絵は、そこはかとなく色香が漂いエロいのですよ。
 まだだ、まだ足りねぇ。俺が表現したいのはあの程度のものじゃないんだ。
 俺の画力が足りなくて……。もっと、もっと、こう、色香というか、なんか、なんかよぉ!
>YUさんのエロ絵は可愛い→エロ絵=可愛い ならば逆もまた真なり。そんな数学的公式にのっとって導き出した答えですw
 残念ながら、数学じゃないんで逆は成り立たないんですよ。方程式などで解けるような簡単な世界であれば、フォークは元帥になっていたはずだ
「現実の方が、彼に歩み寄ってくれなかったのですな。方程式や数式なら簡単に片付けられたのでしょうが……」
すっち~さん@丸九
> とりあえずリインⅡがやばい、なんだあのリインハウスはw
 あれヤバイ! マジやばい! も~っ、かわいいなぁ、もうっ
> 銭湯のフェイト
 あれは、色々とヤバイね。本当に、ヤバイ。
> キャラの絵は好きなんですけどね、フィーバー出ても弟とスーファミのぷよ通で対戦でした(ぇ
 僕らも激しくSS(セガサターンでありStrikerSではありません)のみですね。通の。
> 通ルールでなら是非!(ぁ
 大丈夫、通以外のルールでやってないw
> ですねぇ。キリっとしてるヴィータも好きですがっ
 成長したヴィータは見ていて、なんか良い
> ただ公式ページのヴィータはカーソルを合わせると昔の甲冑になるんで、全くでないってことはないとは思いますが…
 あれはなのはと一緒に戦うときに使うんですよ。きっと

* * *
CG定点観測多謝
東方なブログ霊夢絵補足感謝です

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告