なんか

泣きアリスアリスは描いてないと描きたくなる
なんだろう

……なんでだろう

* * *

■ 私信 ■

すっち~さん@丸九
 インフルエンザは大丈夫ですか?
 ゆっくりして早く治して下さいね。就活が遅れてしまうのは問題かもしれませんが、病気を長引かせるのはもっと問題なので、きっちりしっかり治して下さいね。
 リインも「頑張るのはいいですが、悪化したらもともこもないですよぉ!」と怒りそうだし
> なのは関連グッズで発売してくれないかなぁ(ぇー
 是非っ! 是非にっ!!
>むしろSSだとサウンドステージ(ry
 しまっ!
>やっぱ通が一番です(´ω`)是非やりませう
 是非に。……だけど、まき5にも、リリカルマジカル2にも行けないかもしれない。原稿で orz
> リインもたまらないけど、ヴィータは複数回見ているとなんかジワジワくる感じがまた…(何
 ヴィータは登場時間短いけど、よい台詞を言っているので、いろいろ考えさせられて良い
> 5話の時点では出ないのかな…早く見たいですね(´・ω・`)
 まだ4話も見てません(僕は明日

* * *
CG定点観測多謝
東方なブログ妹様絵補足感謝です

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告