浮気じゃないよ

諸事情により最初にコメレス
▼ コメレス ▼

04/28 17時 >雛いない…もう雛は終わりなんですね…もういないしね…

アリスと雛苺

 はい、すいません。そんな事は無いです。ローゼンは最終回らしいですけど、雛は未だ好きですよ。
 単純に描くほうからベクトルが外れているだけです。
 正直、一番好きなキャラはセイバー・マリオネットJのライムですし。
 でも、ライムもあんまり描いてないじゃないですか。好きな娘と描きたい娘は違うみたいです、よ。
 最近は東方の方に熱がはいってますけど、まだ、ポツポツ描きますよ、絶対。
 ■追記
 あ、そういえばweb拍手からも消しましたね。あれは絵が余りにもへたっぴでそろそろ僕自身が絶えられなくなってきたからです。
 5月22日頃までには(いやに具体的だな)追加しておきます

* * *

■ 私信 ■

STRさん@おしゃれどろぼう
> 深いですねー(棒読み)。
 はい、まるで深くない上に、意味わからないですよね。
>私はやっぱり魔理パチェが好きですね。
 僕も好きですよ、マリパチュとかパチュマリとか。
 それを後ろで見ているアリスが……、ね
 でも、最終的にはマリアリが良いです。
>サンクリで読み、もとい読まされましたね。読んでるこっちが恥ずかしくなってしまう魔法の話。
 すごい大好きな話なんですよ。
 「このままこのか細い体をかき抱いて―――」
 とか思っているのに手しか握れてないあたりとか大好きです。
ばるばとすさん@嘘つき鼻のびる
 今更のように、昨日の誤字に気が付きました
 汚してるし⇒怪我してるし

* * *
CG定点観測多謝
東方なブログアリス絵補足感謝です

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告