特権は人の精神を腐敗させる

夜勤のせいで更新がズレにズレて木曜日の昼更新。
……日記?

* * *
日記のタイトルは今日の日めくり銀英伝カレンダーです。メルカッツ提督がいい顔をしておられます。

* * *
ギリギリ、滑り込むようにコミケのサークルカットを上げてみるテスト

* * *
▼ コメレス ▼

09/05 16時>っていうかリディアを大人にした幻獣界は滅ぼしてもイイヨね?答えは聞いてない!
聞かれてなくても答えちゃうよ(ぉぃ
僕は、ロリじゃないのですが、
あそこでリヴァイアサンがリディアを誘拐しなければ、スカルミリョーネやカルナッツォは、より余裕だったし(パロム一人で十分という説もありますが……)
磁力の洞窟で苦労する事も無かった。
わずかしか使えないとはいえ、白魔法が使えるのは良かったし、
何より、リディアに召喚は要らない(ォィ
なにせ、フレアが一番強い!(次点でバイオ・クエイク。バハムートはゼロムス戦以外要らない)
しかし、
そんな事より何より
僕は
幼少期リディアのほうが好きだ!
幼少期リディア
↑は屈指の名シーンだと思う。

* * *
CG定点観測多謝

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告