こきゃっ、こきゃっ

なんか、すごく体が痛い……。そして、今日はこれから(現18:00)仕事。明日の朝まで仕事さー。まぁ適当に頑張ってきます。
それにしても、サイトのデザイン、非常に中途半端ですね。しかもまだトップしか弄ってない……。全部終わるまで、あと何日かかるかなぁ

* * *
愛娘新しいバナー、タイトル用の絵のラフ。
……その前に不敗小町のカット描こうぜ
▼ コメレス ▼

09/10 23時>紅月の宴お疲れ様でした。またスケブで妹様のイラストを描いて頂きありがとうございましたw
お疲れ様でした。此方こそ、私のような物に、スケブを書かせてくださりありがとうございます。
それから、新刊無くて申し訳ありませんでした。紅楼夢にはちゃんと間に合わせます……

* * *
CG定点観測多謝

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告