みんなどこ見てるの!

リディアリディアさんリディアさん。そのポーズは逆効果だよ
というか、リディア描いたと思ったらすげぇカウンター回ってビックリだよ
みんな好きだなぁ。
あ、僕は幼少期のが好きですから

* * *

昨日まる1日かけて、サイト全体的に更新しました。
リンクとか、ギャラリーとか同人ページとか。
と、言っても、大半は IE でのバグ取りでした。動きおかしすぎだよ、マジで。

* * *
▼ コメレス ▼

01/27 1時>この胸なら…挟めそうだ…!(ナニを?
だめだ! ゆるさないよ! それは僕がやるんだ!(ぉぃ
というか、感触を妄想しながらずーっと描いてました(もう駄目かもわかりません)

* * *
CG定点観測いつもありがとうございます。
さざなみ壊変初補足、感謝です。
好き好き大好きっ
……正直、驚きました。補足、ありがとうございます。

終わった

終わったから寝る。
リディアの胸で寝る。
その為にがんばったと言えなくも無い。

* * *
CG定点観測多謝

おわらねぇ

リディアリディアの塗りが。
てか、線を引き直してました。以外と大変だったわぁ
明日こそ、塗る!

* * *
CG定点観測多謝

幻獣を呼び出し力を持つ者

リディアひぃ~。描いてたら時間が! 時間が!
しかも結局終わってないし。明日あたり塗ります(落書きはいいから、サークルカット描けよ、俺)

* * *
▼ コメレス ▼

01/19 23時>咲夜さん爽やかで可愛いです。特に目元と頬の紅が……
ありがとうございます。いつのころからか、あの頬紅を入れるようになりまして。ほら、あれ手間かからないわりにいい効果なんで(頼りすぎは良くないですね、すいません)

* * *
CG定点観測多謝
東方なブログ多謝

ねむい

サークル絵は没になったので、日記絵に降格
昨夜さんいろいろあれだったんで没になりました

* * *

それはそうと、弐寺の V(Hyper)・HARD 越しました!(CS版だけど)

ねむいねむい

がんばってサークルカットを描いてるけど、ぜんぜん終わる気配が無い
サークルカット下書きほらね。

* * *

そいえば、気づかれたかと思いますが、Stickamとか置いてみました。たまに絵を描いているサマを流してます。

* * *
▼ コメレス ▼

01/17 0時>ア、アカギ・・?
あー……、作業中のBGMに使っていたのですよ。Stickamは音も配信するから駄々漏れですね。まぁ、僕が飽きるまでStickamでの作業風景配信はやっていこうと思いますわぁ。

* * *
CG定点観測多謝

胸を張って

胸を張ってプログラマーと言える、そんな仕事をしている毎日ですが、

が!

頭疲れるんだ。眠くなるのだよ。

ふぁ~……

* * *
サークルカット下書きいい加減、サークルカットを描かないとですね。

* * *
▼ コメレス ▼

01/12 19時>本当にご迷惑をおかけしました。それでは、3月のアリスオンリーの時によろしくお願いします。
はーい、です。

* * *
CG定点観測多謝
東方なブログ多謝

  1. 1
  2. 2
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告