近況報告など

このサイトを見てくださっている方。お久しぶりです。
昨日も一応更新はしましたが、さすがにイマイチと言うかなんというか……

■反省とか

 いやぁ、無理するものじゃないですね(仕事的に)。いろいろなヤル気がごっそり持っていかれてしまってどうにもなりませんでした。ってか、未だにちょっとヤル気不足です。今後は絶対に無理はしない。

■コミケ

 な~んにも告知しませんでしたが、コピー誌もってひっそり参加してました。きてくださった皆様、ありがとうございます。それから、しようもない出し物ですいませんでした。

■今後

 3月のアリスオンリーに出るのと、例大祭とコミケには申し込む予定です。今年も同人活動はそこそこやっていこうかと思っています。アリスオンリーのカット

■近況

 Final Fantasy IV 1週しました。全体的に難しくなっていてやり応えばっちり。リディアかわいい。あれはいいゲーム。

 車にブーストメーターを装備。燃費を気にしながら安全運転。……ガソリン高いし、取り付けに4万かかったしね。ただ、針が振れるだけの飾りにする気はないのだよ!ただ、針が振れるだけの飾りで4万はないからな。

 ギャザ熱再発中。相変わらずの緑ウィニーです。MWSもやってますよ。

 beatmania IIDX 15th 悪くはないんだけど、GOLDの出来が良すぎたからなぁ……

* * *
アリスと雛さん
……これは、雛さんじゃない気がする

* * *
▼ コメレス ▼

01/01 23時>雛さん頼んだのに時間に取りに行けずすいませんでした。次回のイベントで取りに行きますのでお願いします。
了解いたしましたよ。連絡先がわからず困っていたので助かります。
3月のアリスオンリーにもって行きますね。
01/11 12時>名門アリメディの心意気 進め誇り高く
あれ? 僕、メディスン描いた事、無いよ。
……雛さんで、許して。
…………だめ?

* * *
CG定点観測多謝

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告