片付いた、部屋

なんか広い! 部屋が広いよ!
……疲れた。寝る。

* * *
こぁ…おかしいな? 雛さん描いていたはずなのに。

* * *
▼ コメレス ▼

03/06 0時>雛のリボンの部分にどうしても目が行ってしまう。紅楼夢の悲劇ってなんですか?あと雛は貧乳だと思います。はい。
え~っとですね、紅楼夢はSTRさんとの合同誌だったのですが、アリマリ本だったのですよ。
にもかかわらず、なんとなく雛さんのポップを作って持っていったら、ポップに惹かれてやってきて、そのまま去っていく人が続出したのですよ。中には、ポップを指差し、「新刊、ないですか?」や、次は雛さん本描いてくださいと告げて去っていく方も居ました。
様は、なんの宣伝効果もなかったのですよ。むしろマイナス?
今回、アリスオンリーに、脱ぐ雛さんポップを作って持っていったので、まぁ、同じ事になるかな? …と思いまして。
雛さん貧乳と言うのは同意です。ですが、おっきい方が描いていて楽しいんですよ、これが。

* * *
CG定点観測いつもありがとうございます。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告