全然おわらねー

美希の絵があまりにも終わらない
明日の休みを使って仕上げるかな(無理かもしれんけど)

* * *
▼ コメレス ▼

03/20 14時>そうか、なら・・・海賊らしく頂いていくぜ!>おっぱい (ちなみに別人ですので
ファリスとリディアこんな感じ?
いやぁ、クロスボーン読んでないのでちゃんと解らんのですよ。
仕方が無いのでファリスに代役を頼んでみました。
……! だめジャン! 連れていかないでぇ!
03/20 22時>すごい久しぶりにライム見た気がする。セイバーマリオネットは自分がこっちの次元に引き込まれた切欠の作品なので思い入れが一入なのです。
たまに、思い出したようにライム描きます。具体的には年に1度ぐらい(日記に上げない分を含めるともっとあるけど)。
僕も、ライムで堕ちました。今でも大好きです。
数居るキャラクターの中で一番好きです。
今でも、愛してます。

* * *

本当、拍手感謝です。
正直、これが無かったら今日も更新サボってました
(昨日はちょっと体調不良でサボっちゃいましたけど、拍手があるからと、今日はがんばれました)

あしたも、がんばろう

* * *
CG定点観測いつもありがとうございます。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告