明日こそ、いつの日か…

ローゼンヤングジャンプでローゼンの連載が始まりました。
いやぁ、上手く繋げてくれそう(まだ確定ではない)で良かった。
漫画版ローゼンは、アニメ版ローゼンと違い、話が面白かったから変なふうに連載終わったのが納得いかなかったのですよ。
(アニメはキャラ物としての出来はいいんだけど、トロイメント以降話はむちゃくちゃだしなぁ。無印までならいいんだけど)
……まぁ、そのせいで雛の出番は一切なさそうですけどね。
普通に作品として楽しませてもらうとします。

* * *
咲夜さん描き途中咲夜さん描き途中。

* * *

モヒカンサンドバッグ
モヒカンサンドバッグ
あああああーーー
さん、ごめんなさい! ごめんなさい!
ずいぶん前からリンク貼ってもらってたみたいなのに
この前追加しはぐりました。本当に申し訳ありませんっ

* * *
CG定点観測いつもありがとうございます。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告