勇気を生み出す回路

例大祭用、ポップ例大祭の時に使ったポップでお茶を濁す…

* * *

皆様、例大祭お疲れ様でした(いまさらかよ
本を手にとって下さった方、両隣のサークル様を筆頭としてサークル参加した皆様。
お知り合いの皆様も本当にありがとうございました。本当にお疲れ様でした。
今回の例大祭については色々なところで話が上がっていると思いますので割愛。
イベント後の東方無線電信http://honryu.ddo.jp:8000/)のオフ会では、
僕は唯々コピー誌を作る為に奔走していただけなので割愛
(その節では皆様に多大なご迷惑をおかけしました。色々すいませんでした。暴れ回ってて…)

* * *

さて、ちょいと連絡事項なのですが、
今日から大体1ヶ月間、サイトの更新をお休みします。
少しやることが出来まして、サイトの更新がまともに出来ないことがわかっていますので、あらかじめのご連絡です。
おそらく7月中旬あたりにはひょっこり帰ってくると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
……厚かましい奴でスイマセン。

* * *

▼ コメレス ▼

05/26 22時>例大祭お疲れ様でした。色紙ありがとうございました。
いいえ、こちらこそ頼んで頂けて感謝しております。
……咲夜さんはもっと可愛く描けないと駄目ですよね。がんばりますので今後ともよろしくお願いします。
05/27 5時>例大祭お疲れ様でした。流石に100冊の同人誌での帰路はヤバイです。まだ肩痛いです。<蓬莱の人
お疲れ様です。っていうか、紙の束はやばい! 流石にその冊数はマジでやばい!
抱えて帰りたい気持ちはよぅく判りますけれども、配送とか、色々な手段を駆使したほうが体の為には良いかと思われます。
お大事に、ですよ。
それから、蓬莱ありがとう御座いました。色々とごたごたしていて、まだ飲んでいないのですけど(しょっちゅう車を使うので、飲む機会がですね…
近いうちに飲みますね。あまりお酒飲まないんですけど日本酒は好きなのですよ(飲めるお酒は非常に弱いカクテルと焼酎と日本酒だけなのだ
05/27 23時>例大祭お疲れ様でした!素晴らしい本を山のようもらってしまって大変申し訳ない>< 他の機会があればお返しとかさせていただきますね! 以上っ   誠~でしたっ。
いや、お返しとかはいいです。あんな本でも楽しく読んでいただければそれで十分ですよ。
同人描きにとって、読んでもらう事が一番うれしいことなので。そういう意味では、もうお返しもらってることになるのかな?(読んでもらえることがすでにお返しなんですよね)

* * *

問題の最速コピー誌は下のバナーからどうぞ
東方地霊殿・緋想天最速コピー誌『先走り』
* * *

それでは ノシ

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告