帰ってきました

お久しぶりです
お久しぶりです

夏前に何とか帰ってきました。頑張って原稿描きますよ。よ。

ん? 今まで何してたのかって?
秘密よ、秘密。
……スイマセン。まぁ、人に言えるようなことじゃないんで。
夏まで出来るだけちゃんと更新するので、それで赦して頂けませんか?

* * *
雛さん一応表紙に使うべく描き途中の雛さんを上げてみる。
しっかし、雛さんって何でがしたくなるんだろう?

* * *

▼ コメレス ▼

07/05 21時>更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
はい! 遅くなりましたが更新させていただきます。
がんばらせて頂きます(できるだけ)。
お詫びに(なるかどうか)、描いて欲しいキャラとかあれば頑張ります(自意識過剰すぎだろ、自分)。
それでは、原稿にかかります!
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告