君と響きあった日々

ラタトスクの騎士は駄作(言い切るよ)
……ファンなら
(愚痴りながらもクリアしました。原稿終わったら、多分2週目やります。マルタの為に)

ちょっとローカルでマルタを描いて欲しいと言われたのでモチベーションをあげる為にラタトスクの騎士のPVやOPを永遠と見てたらね、マルタが可愛くて可愛くて……

「エミル、大好き」

とかね、言われたいですわ。
マルタとか、言われたいですわ。

……すいません。コレットのが好きなんです。
でもね、でもね、ラタトスクやってるとマルタのが可愛く見えるの。
ごめんよ、コレット orz。

* * *

原稿は未だに表紙作業中です。
……遅いですね。何とか水曜日までには仕上げたい。

* * *
CG定点観測いつもありがとうございます。
東方の分かれ道
補足ありがとう御座います

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告