トロと思ってバナナ喰え、ヘイらっしゃい!

原稿脱がしました

……悪あがいてます
ペン入れ雑です
……がんばらねば

* * *

▼ コメレス ▼

07/29 15時>夏コミは雛本だということなので、今から楽しみにしてます。因みに、「雛は着やせ派」だけど「雛は貧乳が正義」な自分はどういうことなんだろう?
え~っと、今日上げたような内容ですけど(判らないって)、大丈夫でしょうか? ご期待に沿ってますか?
「雛は着やせ派」だけど「雛は貧乳が正義」とか、よくわかります(ェ
人間はそういう矛盾を沢山抱えて生きてるんですよ(何の事やら
小さいおっぱいの雛さんも大きいおっぱいの雛さんも、どっちも雛さんですよ。
可愛いからよいのですよ。可愛いは正義ですよ。

* * *
CG定点観測いつもありがとうございます。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告