何も変わってねぇのは、俺にだって解ってる

買ってきましたヴェスペリア!

取説読んだり、パッケージ眺めたりしてます

……畜生

プロモを永遠と見て寂しさを紛らわせてます
プロモを見るとエステルかわいいんだよなぁ。
ファミ通のブログを見るとリタも悪くない。
ってか、もっとジュディスの情報をくれよ!

あ、いや、いらない。自分でやります。ごめんなさい。

* * *

▼ コメレス ▼

08/07 22時>これはぶっかk、ゲフンゲフン…抱きしめたくなる雛ですね

雛さん

こうですか?
普段汁描かないから駄目駄目ですね、ごめんなさい。
もっと練乳を描く練習をしないと……

* * *
CG定点観測いつもありがとうございます。
東方の分かれ道
補足ありがとう御座います

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告