君が君らしくあること それはまた孤独とも言う

お久しぶりです

お久しぶりです

別に、ヴェスペリアに現を抜かしてて更新が滞ってたわけではありません
いや、事実だけを見ればそうなんですけど、
月末締め切りの原稿の為にやらざるを得なかったのです
必須だったんです
決して遊んでて更新をサボってたわけではないですよ

な、ないですよ。

* * *

とりあえず
東方でサークル参加した2度目の夏コミでございました。
至らぬところも多々あり、本の内容的にもまだまだではありますが、
今後も頑張っていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。

と、mixiに書いた事をコピペしてお茶を濁しておきますね。

* * *
冬のカット冬コミのカット
上げる絵が無いので上げておきますね

* * *

▼ コメレス ▼

08/18 16時>夏コミお疲れ様です。長々と色々なお話出来て良かったです。ありがとうございました。
新刊の感想→「やっぱり雛ちゃん可愛い」と思います。あと勝手な妄想ですが、最後の台詞から、もしかして雛についてまだ表現しきれてない部分があるのででは?と思ってみたり
お疲れ様です。こちらこそ、お話に付き合っていただきありがとうございました。基本的にお喋りなので、聞いて頂けるとありがたいです。
雛さんが可愛い件に関しては周知の事実化と思いますので今更どうこう言うこともないですよね? よね?
あと、表現できてない部分があるのでは? との事ですが。ありますね。そう言った所を今後ちゃんと掘り下げて描いてあげられればなぁと、内心考えておりまするよ。
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告