ニゴってる

…滞在期間3ヶ月。長い会津旅行だった

……

んな訳あるか!

お久しぶりです。おもっそ更新サボってました。
特に何かあったわけではないのですが、精神的に谷間だったらしくだら~っとしてたらこんな事になってました。
で、別に谷間から脱したわけではないので、しばらく更新はまちまちになると思います。
ふぅ。困ったなぁ

* * *

前からダラダラやっていたアイマスが今更のように火がついて、なんだかな~って状態になってます。
美希なんか、絵を描かなかった時期がそこそこ長いからバランスが取れない orz

* * *

他にも日記更新しない間に色々あった気もしますが、痛烈に印象に残ってる事も無いので割愛。

* * *

▼ コメレス ▼

08/31 16時>紅楼夢の参加は一時募集で決定してんるですね。サイトで情報が無かったのでちょっと心配になってました。(夏コミでは聞いてましたが) 今のところ参加(一般)する予定です。当日は自分の出来る技能を駆使して、何か出来ればと思ってます。当日はよろしくお願いします。
紅楼夢が終わった後で返答を返すのも間抜けな話なんですね。申し訳ありません。
受かってはいたのですけど、この時期から正直やる気というか、いろいろなものが抜け出ていてなんとも~な状態でした。
言い訳にしかならないのですが、そんなんで新刊も落としてしまい、サークルに足を運んでくださった方には申し訳ないことをしたと思っています。
11/3 20時>紅楼夢でパチェのスケブ描いていただいた者です。素敵なパッチェさんを本当にありがとうございました。
こちらこそ、スケブ依頼ありがとう御座いました。
今日の日記に書いた様に、ちょっとへこたれていたのですけど、やる気を頂きました。おかげで少しずつ、絵が描けるようになって来ました。
感謝です。
11/10 22時>暮らしにもっと雛苺を
割と最近書いたやつをweb拍手においておきました。
拍手なんぞ叩きたくないけど絵を見たいという方はこちらから↓
拍手雛苺
11/2421時>正直、生きてるのか本気で心配してましたが、生存してるようで何よりです。紅楼夢にいってまたお会いできればとは思ってたのですが、結局行けず終いだったので。で、冬コミは?
8/31に拍手を頂いた方ですよね? 正直、心は死んでました。
最近かろうじて息を吹き返した感じです。
紅楼夢でお会いできなかったのは残念ですが、僕も新刊を落としてしまっていたので……
で、冬コミなのですが、受かってはいます。「月曜日 西地区 す ブロック 23b」です。
新刊は出せるよう頑張りたいところですが、正直怪しいところです。無責任に頑張るとは言えないのですが、出来得る範囲では何とかしようと思います。
(正直不安しかないなぁ)
ネガティブな回答で申し訳ないです。
11/2615時>ちょw俺の地元w鶴ヶ城と飯盛山以外何もない所ですがゆっくりしていってね
いやぁ、それだけあれば十分な気もするし、ぼちぼち楽しかったですよ。お城好きだし。東山温泉気持ちよかった。時間が無くて飯盛山いけなかったのが残念なのだ。
旅行、結構好きなのでお金があればあっちこっち行きたいんですけどねぇ……

* * *
CG定点観測いつもありがとうございます。

* * *

それでは、ゆっくりと蘇生できるように頑張ります。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告