When we’ll begin? – いつまで待てばいいんですか –

春香絵を描かなかった期間が長いと、こんな絵を描き上げるのに1時間以上かかるから困る
……がんばろう

* * *

先日、春香のTrue End見れました。
ですけど、なんというか、キャラがつかみにくい。もうちょっと営業をこなしてあげないと駄目そうです。
次は美希とのデュエットでやろうかしら?

* * *

▼ コメレス ▼

11/28 6時>なんというゆとり…これは間違い無く961プロのトップアイドル
そうなんですよねぇ、961なんですよねぇ。
ま、プロデュースできると信じていますが。
いますが!
あ、あと、961プロのトップアイドルというより、765・961含めた全てのアイドルのトップですよね、美希は。

* * *

出来ることから、一歩ずつ……

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告