旋律の戒めよ、死霊使いの名のもとに具現せよ by 子安

昨日あれだけ色々言っておいて、結局始めたゲームは

TALES OF THE ABYSS

……いやね、アニメが面白いから、ついやり直したくなって。
しかし、ロード時間は相変わらずうざいわぁ

アンノウンではじめたら予想以上に時間がかかって、未だにガイが仲間にならない orz
早く、早く聴きたい

「雪月花…ってな!」

* * *

ちょっと遊びすぎで絵は進行しませんでした。
千早は明日には流石に塗りたいなぁ(希望)

* * *

▼ コメレス ▼

12/18 21時>地霊殿はクリアするのにもっそい時間が掛かった。Exは瞬殺されました
そもそもプレイ回数が1桁なんですけど、ノーマルの5面で詰まってます。
流石にちゃんとパターン組まないとよけられないですわ。
3ステまでは、体験版で相当遊んだというのもあり、すんなり越せるのですけど、後が続かないんです。

* * *
CG定点観測いつもありがとうございます。

* * *

絵が無いのも寂しいので、さしあたり前に没にした表紙絵の一部でも晒して置きます
寝込み咲夜さん…本当、表紙で使おうとしてた絵の割には気合足りてないっすね。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告