ボードゲーム

昨日の夜からアナログゲーム三昧でした

ブロックス・トライゴン
2回やって、2回目は勝利
4人でやってると、周りの人との絡みで勝ったり負けたりです(二人だと、多分勝てないわ)

カタン
大敗
道を封殺され、Longest Roadが奪われたのが敗因だわ。

麻雀
半荘1回だけやりましたが、トップでした
親のときに跳満(リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ドラ2)を上がったのがでかかった
相変わらずの運任せ

ソード・ワールド2.0
急遽やる事になったのでわりとグダグダでした。
あと、BGMにアイマスRadioのCDは駄目だと思う

サンファン
初プレイ。2回やって2回とも敗退
やっぱりこの手のゲームは弱いなぁ(楽しいけど

しかし、ゲームはアナログ・デジタルに限らず良いやね。
ゲーム好きでアナログゲーム触ったこと無い人はもったいないので是非遊んでみてください。
カタンなんかは手に入れやすいし、遊びやすいしお勧めですよ
あと、やったことは無いんだけど「汝は人狼なりや?日本語ルール)」はやってみたい
考えが顔に出るので弱そうだけど……

* * *

▼ コメレス ▼

12/20 5時>メカっぽい目(ハイライトの入ってない)って良いですね。あと、この咲夜さんの表紙でどんな内容なのか?
メカ目は良いですね。使い方にもよるんですけど、こう、無機質であることを表現したいときにはいいものかたお
あと、あの表紙は咲夜さんが風邪をひいて寝込む話を考えていたんですよ。
ただ、気が入らなくて結局描きませんでしたね。

* * *
CG定点観測いつもありがとうございます。

* * *

本日は絵無しの更新でした。明日には最悪線画ぐらいはあげたいなぁ

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告