ほんのささやかな、そんな後悔抱えたまま

昨日あんなことを言っておきながらディシディア三昧でさっぱり絵が進んでません(やべぇ
とりあえず、今日はコメントにレスだけ返して寝ますね…

* * *

▼ コメレス ▼

12/22 7時>麻雀はオンライン麻雀がメインですが、やっぱり実際に打つのが好きです。(麻雀暦12年)
僕は逆にオンラインだと殆ど打ちませんね。割りとしょっちゅう面子が集まるので不自由しないのですよ。
ただ、手積みは流石に面倒ですね。だけど全自動雀卓買えるほどのお金もないしなぁ
12/22 20時>汝は人狼~は、かなーり初期に買ったぜーw9人も集まらないらやったこと無いけど。。。
なんと!
ボードゲームの中では比較的メジャーなのかしら?(僕はこの前存在を知ったので)
そうですよね。面子を集めるのがやっぱり大変ですよね。
いつもTRPGをやりに集まるのが5人~6人で、ボードゲーム好きが別に1人居るのでこれで7人。
……集まらないなぁ orz

* * *

明日こそ、明日こそ線画を終わらせる!(俗に言う、明日から本気出す

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告