料理してたら指切った…

現状拡大(グロ注意)
カレー様を作っていたら勢いあまって指を切りました
キーボードを打つのもつらいっす
仕方ないんでもう寝ますね
(切ったのは左手薬指なので、絵がない事は何の関係もないです)

* * *

▼ コメレス ▼

12/25 10時>ケーキにスルメに焼き鳥に飲むヨーグルとをなぜ組み合わせたのか? そして、そのテーブルが自分の奴と全く同じだった件についてr
え~っと、アイドルマスターP.S.プロデューサー、の第10回冒頭で、美希役の長谷川さんがそういうクリスマスを過ごすと言ってたので、マネて見たまでです(後悔してますが)
しかし、テーブルが同じとは、なにか運命的なものを感じますね。せっかくなので、今からでもスルメと焼き鳥と飲むヨーグルトとケーキを用意してみてはどうでしょうw

* * *

さて、先日の宣言がリアル「明日から本気出す」になってしまったわけですが、今日も言います。
よし、明日頑張ろう。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告