頑張りきれてない

リディア線画途中リディアの線画描き途中。
ほぼ全身絵ですけど、上げた絵より下はまだ全裸なのでこんな中途半端なことに…
明日にはちゃんと服を着ている絵を上げられると思います(上げられればいいなぁ)

* * *

▼ コメレス ▼

12/26 17時>本気を出す場所を間違えた感がありますね。結構ザックリいってますが大丈夫でしょうか?
ちょっと本気になりすぎましたね。余計な力入れすぎでタマネギの根と一緒にザックリでしたw
とりあえず、全然平気ですよ。もう、傷口はふさがってるし。後は皮が張ってくれれば完治ですよ。
ん? そういう意味じゃないです?<本気

* * *

結構頑張って描いてたんだけど全然線画終わらなかった(時間にして4時間)
よし、明日も頑張ろう。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告