ことよろ~

改めまして、新年明けましておめでとう御座います
いやぁ、昨日の日記はあまりにも眠すぎたが故に割と怪文章になってますね。
こいつは何が言いたかったのか。今となっては俺にもわからぬw

* * *
リディア塗り途中2後ろで Wii Sports(ゴルフ)をやっている中、空気を読まずに色塗り中。
全然終わる気配がないなぁ。頑張らないと……

そんなわけで、年賀絵は描きません、描けませんw

* * *

そういえば、コミケの時に泊まりに来たひじりんさんが面白かったので
ちょっと日記に書いておこうかと思います。

 29日、ひじりんさんが家に泊まりにきた夜、ビッグボーイにご飯を食べに行ったときの事。
 ひじりんさんがお勧めのメニューを聞いてきたので大俵ハンバーグを薦めつつ、僕自身は高山にんにくフェアのにんにく大俵ハンバーグを頼んだのですが、その時ひじりんさんは「僕、あした売り子だからニンニクはやめておこう」と言って大俵ハンバーグ&グリルチキンを注文しました。大俵ハンバーグは、3種類のソースから1種選べるのですが、その時ひじりんさんが頼んだのは

ガーリックソース

 ……つい、ツッコんでしまいました。
 その後、ブレスケアを買いたいからコンビニによってほしいと要望を受けたので帰り道、コンビニで途中下車。ブレスケアも探さずにお菓子などを買いあさってるひじりんさんにブレスケアを手渡したら

あ、忘れてた
と、言われた

 時は飛んで3日目終了後、僕が家に帰るとそこには…

ブレスケアが落ちていましたと、さ。

ひじりんさん、ある事ある事書いてゴメンナサイ

* * *

▼ コメレス ▼

12/29 5時>遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。今回も色々話をしてる中で、ヒントになる事が多々あり、今後の活動の参考になりまりた。その内、何かお願いすることがあるかも知れませんが、その時はお願いします
お疲れ様でした。差し入れご馳走様でした。(お返しできるものが無くてスイマセン)
創作活動をするのは大変かと思いますが、少しでもその手助けになれたなら幸いです。
絶対、とは言えませんが出来ることならお手伝いしますのでよろしくお願いします!

* * *
CG定点観測いつもありがとうございます。

* * *

ところで、週刊アイドルマスターのSIR2008に絵を一枚投稿したのですが、
絵の高解像度物って需要あるのかな?
あれば、上げようかしら

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告